2017年05月09日

「GW何してましたか?」

IMG0509085710.jpgIMG0509085721.jpgIMG0509085807.jpgIMG0509090012.jpgIMG0509090033.jpg


今日も始まるよ!We love 南紀白浜火曜日fmビーチステーションから生放送、mcうえじゅんがお届けしております。

本日5月9日
大型連休も無事終わったのではないでしょうか?

私は週決まりの仕事を頂戴しておりますので、変わりなく3、4、5日びっちり仕事。6日からの休みだったんですが、父ちゃんが6日から仕事、なので仕事帰り合流できる場所として、白浜、高台にあるキャンプ場で一泊楽しんでまいりました。

雨の予報で、天気も曇天でしたが、夕方晴れ間が見え、子どもたちがホットケーキを焼いてくれて、私はそのホットケーキをあてに南紀白浜の地ビールを夕方から楽しみ、温泉もしっかり楽しみました。その後突然のスコールで大変でしたが、夜には雲も抜け月を眺めながら、キャンプで串カツを楽しみました。翌日7日は雨知らずの晴天。せっかく勿体無いので芳養エリアにサビキ釣りに行って少しばかりのイワシと小サバを釣って、晩御飯は南蛮漬けで美味しくいただき、すっかり日焼けしました

さて、長かったGWみなさん楽しい余暇を過ごされましたでしょうか?今日はラジオをお聴きの皆さんから

「GW?何してましたか?」そんな質問をしたいと思います。
一方待ってます

メールアドレス
r@fm764.com

ファクシミリナンバー 
0739−82−2222

までメッセージリクエストも添えてお待ちしております。
posted by ビーチステーション at 09:02| Comment(0) | 日記

2017年05月08日

5月8日(月)のWe Love南紀白浜は

ヒットパレード1.jpgヒットパレード2.jpgヒットパレード3.jpg8日月曜日のWe Love南紀白浜は坂井奈都子さんの代わりに
水曜日担当の森裕治がお届けします。
本日は『昭和のヒットソング』と題して昭和にヒットした歌謡曲や演歌、ポップミュージックなどを
出来るだけたくさん掛けて行こうと思っています。
「なっちゃんライブラリー」もお休みです
皆さまからのリクエストをお待ち致します
昭和にヒットしていた曲で聴きたい曲がありましたら何でその曲を聴きたいのか?想い出なども
ありましたら書き添えていただけましたら嬉しいです。
さてさて、何曲掛けられますでしょうか?
おたのしみに〜
posted by ビーチステーション at 02:30| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

5月5日(金)we loveメッセージお題♪

DSC_4658.JPGDSC_4654.JPGDSC_4663.JPGこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。

GW後半戦!
満喫してますか?
またGWはお仕事という方、本当にお疲れさまです!

今日、私は一日息子のサッカー観戦。
昼頃までずっ〜と曇り空で、なんだかちょっと肌寒いなぁ〜なんて思ってたら、、、
陽射しがさし始め、今度は逆に暑いなぁ〜なんて。
観戦だけでなく、途中途中に親も混じってサッカーの試合をしたり。思った喜ぶように動かない身体(笑)なかなかいい汗かきました。


それでは明日のお題発表です♪
明日はこどもの日。
そこで、、、

「子供の頃の遊び〜♪(ルール)」
でお待ちしております。

・高鬼
・秘密基地
・ビー玉遊び
・鬼ごっこ
・ケイドロ(警察&ドロボー)
・ベーゴマ
・いせのでー1!いせのでー2!
・カードゲーム
・フルーツバスケット
・交換日記
・足カックン

あなたの子供の頃の遊び!!
そして、、、良かったらルールも是非お聞かせください。

明日もあなたからのメッセージお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はr@fm764.comまで♪

Simul radioなどのインターネットラジオでもお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
昨日、日帰りでお伊勢参りしてきました。
posted by ビーチステーション at 20:33| Comment(0) | 日記