2017年05月11日

5月12日(金)we loveメッセージお題♪

DSC_4690.JPGこんばんは♪
夜分遅くに失礼します!
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。


GWは楽しめましたか?
なんだかこの一週間は母の日が近いと言うこう事で注文殺到!!めちゃめちゃ忙しく、、(先程帰ってきたとこ失敗あせあせ(飛び散る汗))

GWなんて、なんだか遠い昔のような気します(笑)

さて、私はGW最終にテニスを初体験してきました。
よく我が家ではテニスの試合をテレビで観ているせいか、、、次男坊は進んでボールボーイを!
手前味噌ながら何も教えてないのに上出来(笑)
一番よく走ってました。


それでは明日のお題発表です♪
来週日曜日は、母の日。
今週の朝ナビのお題は母の日にまつわる「母 etc」。

少々かぶりますが、、、

明日のWe loveのお題は、、、

「 母の日の贈り物 」
でお待ちしております。

実際に贈られたもの。
貰ったもの。
ほんとは○○が貰いたい(笑)など。

明日もあなたからのメッセージお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はr@fm764.comまで♪

Simul radioなどのインターネットラジオでもお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.テニスの後は、ハンモックに乗ってきらきらきらきら
乗るとき怖かった〜
posted by ビーチステーション at 21:57| Comment(0) | 日記

2017年05月10日

11日のフォークで乾杯は藤原秀子さん(五つの赤い風船)です








いつもビーチステーションをお聴き頂きありがとうございます。
We Love 南紀白浜 木曜日の担当、西辰巳です。

木曜日の日替りコーナーは「フォークで乾杯」です。
今回は五つの赤い風船の女性ヴォーカリストとしてたくさんの名曲を残してくれたあの藤原秀子さん、フウこさんです。
2013年に亡くなりましたが、フォークシンガーとして忘れられない一人ですね。
コーナーは11:30頃からです。

そして番組へのメッセージ、リクエストもお待ちしています。どしどしメール、Faxでよろしくお願いします。

いいね!してページ情報を見て下さいね〜。



iPhoneから送信
posted by ビーチステーション at 23:08| Comment(0) | 日記

10日水曜日のWe南は

コニタン.jpg坂本冬美.jpgこんにちは、We Love南紀白浜水曜日担当のゆうちゃんこと森裕治です
今週は月曜日になっちゃんのピンチヒッターとして『昭和のヒット曲』と題して
リクエストと合わせて10曲を掛けさせていただきました。

さて、本日水曜日は『私が出会った芸能人』というお題でお話しをします。
皆さまは芸能人といわれる人と会った事ありますか?
それはどこで会いましたか?
まだ誰も会った事ない、見たこと無いひとは
どんな芸能人に会ってみたいですか?

ということで
皆さまからのメッセージをお待ちしております
メッセージは、メールで
r@fm764.com
こちらまでドンドン送ってくださいね
posted by ビーチステーション at 02:47| Comment(0) | 日記