2017年06月22日

6月23日(金)we loveメッセージお題♪

20170622_125746.jpg20170621_125202.jpgこんにちは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。

ようやく雨が降ったと思ったら、、、警報が出るほど(;゚Д゚)。。。トウモロコシ畑ではあの強風でたくさん倒れてしまったなど。。。皆さんのところでは大丈夫でしたか。なかなか思うようにはいかないものですね。


それでは明日のお題発表です♪
「あなたの中学生エピソード」で待ちしております。

藤井聡太四段♪
デビューから28連勝!
歴代最多タイ記録と並んだようですね。
すごい!そして、あの落ち着いた対応と謙虚な姿に、、、14歳とは思えません。

そこで、あなたの中学生の頃に振り替えって懐かしい話を聞かせてください。

クラブ活動やはまったこと、忘れられない思い出など。

明日もあなたからのご自由なメッセージお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はr@fm764.comまで♪

Simul radioなどのインターネットラジオでもお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
あっ、、、今週は弁当の写真ありません。突っ込まないでください(笑)

会社で作った梅ジュース。美味しそうでしょ(*^^*)
posted by ビーチステーション at 17:00| Comment(0) | 日記

2017年06月21日

22日のフォークで乾杯は「いわさききょうこ」さんです






いつもビーチステーションをお聴き頂きありがとうございます。
We Love 南紀白浜 木曜日の担当、西辰巳です。
夜中からの豪雨と強風、皆様大丈夫だったでしょうか。大事が無かったことを祈ります。

さて、今回のフォークで乾杯のコーナーは女性フォークシンガー、それもフォーク世代とは掛け離れたグッと若い方、「いわさききょうこ」さんです。
あまりご存知ないかと思いますが、最近フォークのライブにはよく登場しています。
実は今週末にも田辺でライブがあることから取り上げてみました。
11:30頃からのコーナーをお楽しみに。

皆様からのメッセージやリクエストをお待ちしています。
ファクシミリは(0739)82-2222 
メールは、r@fm.com
ビーチステーションのHPhttp://www.fm764.com/ からでもどうぞよろしくお願いします。
posted by ビーチステーション at 22:49| Comment(0) | 日記

2017年06月20日

久しぶりの梅雨空ですね

お酒1.jpgお酒2.bmpお酒3.jpgこんにちは
今日は朝から久しぶりの雨が降って梅雨らしい梅雨ですね(笑)
21日水曜日のWe Love南紀白浜は森裕治がお届けします

今日のお話は『お酒は飲みますか?』というお題でお話しをします。
あなたはどんなお酒を飲みますか?
ビール?日本酒?ワイン?ウィスキー?焼酎?
飲むとどうなりますか?
笑い上戸?泣き上戸?
酔って失敗したこと
楽しいお酒・・・・
悲しいお酒・・・・
お酒って魔法の飲み物ですよね

あなたからのメッセージをお待ちしています
r@fm764.com
までお気軽にメッセージをお待ち申し上げます。
posted by ビーチステーション at 23:11| Comment(0) | 日記