2017年05月15日

忙しかったです(^_^;)

DSC_0255.JPGDSC_0245.JPG

おはようございます 坂井奈都子です。
あっと言う間に5月も半ば、ジワリと暑さも増してきましたね。
私は先週お休みをいただきまして、旦那さんの実家の小豆島に行ってました。
また、GWには伊勢で催していたお菓子博に、友人と車で熊野、尾鷲を抜けて行ってきました。
で、この週末もお友達家族が遊びにきてくれて……と、あわただしくしていました。
今週はノンビリ過ごしたいなぁって思っています。

さて、今日のなっちゃんらいぶらりいは、今年99歳になられる生活評論家・吉沢久子さんの最新エッセイ『達人 吉沢久子 人生のぜいたく』です。
豊かに暮らす知恵、ヒントがたくさん詰まっている1冊です。
お楽しみに(*^O^*)

WE LOVE 南紀白浜 午前11時からの生放送です。
あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしています。

GWのお菓子博、とにかくスゴい人でした(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ビーチステーション at 09:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。