2017年05月04日

5月5日(金)we loveメッセージお題♪

DSC_4658.JPGDSC_4654.JPGDSC_4663.JPGこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。

GW後半戦!
満喫してますか?
またGWはお仕事という方、本当にお疲れさまです!

今日、私は一日息子のサッカー観戦。
昼頃までずっ〜と曇り空で、なんだかちょっと肌寒いなぁ〜なんて思ってたら、、、
陽射しがさし始め、今度は逆に暑いなぁ〜なんて。
観戦だけでなく、途中途中に親も混じってサッカーの試合をしたり。思った喜ぶように動かない身体(笑)なかなかいい汗かきました。


それでは明日のお題発表です♪
明日はこどもの日。
そこで、、、

「子供の頃の遊び〜♪(ルール)」
でお待ちしております。

・高鬼
・秘密基地
・ビー玉遊び
・鬼ごっこ
・ケイドロ(警察&ドロボー)
・ベーゴマ
・いせのでー1!いせのでー2!
・カードゲーム
・フルーツバスケット
・交換日記
・足カックン

あなたの子供の頃の遊び!!
そして、、、良かったらルールも是非お聞かせください。

明日もあなたからのメッセージお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はr@fm764.comまで♪

Simul radioなどのインターネットラジオでもお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
昨日、日帰りでお伊勢参りしてきました。
posted by ビーチステーション at 20:33| Comment(0) | 日記

5月4日のフォークで乾杯は「北山修」です






いつもビーチステーションをお聴き頂きありがとうございます。
We Love 南紀白浜 木曜日担当の西辰巳です。

GW後半の真っ最中ですが今日もお聴き下さいませ〜。

本日のフォークで乾杯のコーナーはこの人、北山修さんです。
関西フォークの草分け、あのフォークルを作り、自分で作った歌を自分で演奏する、フォークスタイルの基を作った人です。

11:30頃からのコーナーをお楽しみに。

そしてメッセージ、リクエストもお待ちしております。

それからFacBookもできましたよ。
いいね!してページ情報を見て下さいね。
posted by ビーチステーション at 06:17| Comment(0) | 日記