2017年05月31日

31日(水)のWe南は

宝くじ1.bmp宝くじ2.jpgさて5月も今日で最後の31日です
本日水曜日のWe Love南紀白浜は森裕治がお届けします。
皆さんは「宝くじ」を買っていますか?
どうせ当りはしないだろう・・・・・って思いながら買っていませんか?
最近のジャンボ宝くじは一等賞金5億円、前後賞が1億円で連番で合計すると
なんと7億円が当選する可能性があるんですね。
な、な、な、な、な、ななおくえん・・・・・・・・・!!

というわけで
本日のお題は
宝くじで高額賞金が当選したらどうする?
というお話です。

7億円当たったらどうします?
貯金?マンションを建てる?それとも散財しますか?

皆さまからのメッセージをお待ちいたします。
金額の大小に限らず過去に当選したことのある方
そのときはどうしました?
また、当選したらそのお金をどうしますか?
メッセージの宛先は
r@fm764.com
まで
夢をみましょう!!
posted by ビーチステーション at 06:43| Comment(0) | 日記

2017年05月30日

髪切ったぞー

IMG0530104828.jpg

We love 南紀白浜火曜日fmビーチステーションから生放送、mcうえじゅんがお届けします!

スッキリ落ち武者だったんですがスッキリ5年ぶりに髪を切りました〜白髪も染めやすくええ感じです。

!We Love南紀白浜 
11;00〜12:50


今日も生放送!スマホからでも県外の人視聴できます!ぜひ聴いてね!


スマホのあぷりはこれで!!

リスラジ!

http://listenradio.jp/sp/

パソコンからだと

サイマルラジオではこれ!

http://www.simulradio.jp/



メッセージリクエスト待ってます!

http://www.fm764.com/



手軽にhpに投稿フォームございます!送って送ってちょ!
posted by ビーチステーション at 10:49| Comment(0) | 日記

2017年05月25日

5月26日(金)we loveメッセージお題♪

DSC_4770.JPGDSC_4761.JPGこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。

今日の夕方、次男を迎えに行こうと玄関をドアを開けたのと、夕刊の配達にきてくれたおっちゃんがドアのポストに新聞を入れるタイミングがピッタリとあってしまい、、、
めちゃめちゃびびりました(笑)
(おっちゃんもそうとうビビったやろな〜あせあせ(飛び散る汗))


それでは明日のお題発表です♪
明日5月26日(金)はラッキーゾーンの日。
1947年のこの日、甲子園球場に設置されたようですね。(もう撤去されたようですが、、、
)

そこで明日は
「ラッキーだったこと」
でお待ちしております。

宝くじが当たったよ!話や、、、

欲しい物をお店に問い合わせたら「今、入荷したとこです!」と言われたこと
(昨日、お花屋さんで実際にありました♪)

アイスクリーム食べたら「アタリ棒」だったこと。

車を駐車する際、いつも店内入り口近くが空いていること。

明日もあなたからのラッキーなメッセージお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はr@fm764.comまで♪

Simul radioなどのインターネットラジオでもお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。
posted by ビーチステーション at 20:00| Comment(0) | 日記