2017年03月30日

3月31日(金)we loveメッセージお題♪

20170330_205603.jpgこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。

明日はいよいよ今年度の最終日となりますね。

棚卸しや決算など、、
、。
なんだか気忙しい時期でもあります。

そこで新年度からいいスタートをきれるよう、今年度を振り返ってみるという訳で、、、

明日のお題はこちら♪
「自分通知簿」をつけてみましょう♪

例えば、、、

規則正しい生活はできました?

無駄遣いせずお財布の管理はちゃんとできました?

人の悪口ばかり言いませんでしたか?

みんなと協力できました?

整理整頓はできましたか?

などなど。。。

大人になると通知簿なんてもらえませんので、この機会に自身の頑張れた点、反省すべき点に評価をつけてみましょう(*^^*)♪

あなたからのメッセージお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はr@fm764.comまで♪

Simul radioなどのインターネットラジオでもお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
お花教室にて♪
フリージアにマーガレットにスイートピー。
お花の色がやわらくて、、、
すっかり春色です。
posted by ビーチステーション at 21:01| Comment(0) | 日記

2017年03月29日

今週と来週の「フォークで乾杯」は50回記念編です

IMG_0376.JPGIMG_0379.JPG






いつもビーチステーションをお聴き頂きありがとうございます。
We Love 南紀白浜 木曜日担当の西 辰巳です。

木曜日の日替わりコーナー「フォークで乾杯」ですが、この3月30日放送分で50回目になります。
昨年の4月からスタートしてちょうど1年、皆様に支えられて続けて来れました。
厚くお礼申し上げます。
まだまだ紹介していないアーチストがたくさんいますが、今週・来週の2回にわたって、放送50回記念特別編として、自分の好きなアーチストを登場させたいと思います。

誠に勝手でわがままな企画ですがお許しを願います。(笑)
さて、今週は誰でしょう?どうぞ11:30頃からの放送をお楽しみに。

番組全体へのメッセージ、リクエストもお待ちしています。よろしくお願い致します。
posted by ビーチステーション at 17:10| Comment(0) | 日記

水曜日のWe南は

喫茶店1.jpg喫茶店2.jpg喫茶店3.jpgこんにちは
3月もあっと言う間に過ぎてしまいますね
29日のWe Love南紀白浜は森裕治がお届けします。
さて、本日の番組でのメインのお話しは『喫茶店』についての
お話をしていきたいと思っています。

最近では『喫茶店』という呼び方もあまりしなくなってきました
『カフェ』と呼ぶみたいですね
私は『喫茶店』と呼ぶほうがシックリするのですが・・・・

気になるモーニングサービスやコーヒーのお話しなど
喫茶店にまつわるお話しをします。

皆さまも想い出話がありましたら番組へどしどしとメッセージをお願いしま〜す
メッセージの宛先は
r@fm764.com
です
よろしくね
posted by ビーチステーション at 03:00| Comment(0) | 日記