2017年02月28日

今日2月28日は「ばかやろ〜〜の日」

IMG0228090347.jpgIMG0228090418.jpg

2がつ28日!

今日も始まるよ!We Love南紀白浜 
「うえじゅん」がお届けします
AM11;00〜PM12:50
今日も生放送!スマホからでも県外の人視聴できます!ぜひ聴いてね!

本日は「ばかやろう〜の日」
そこで本日2がつ28日、リスナーさんからアンケートを募ります

「私は怒ってます!!」

面と向かって言えない暴言をラジオでスッキリ言ってみてください!!

あれはもう許せない!これって絶対許せない!!」などなどあなたの怒り奮闘をラジオで一気に放ってスッキリしてください!

そして本日の日替わりコーナー「アイラブシネドラ」は韓国映画「オフィス檻の中の群狼」をお届けします

そして昨日作った簡単カップケーキを生クリームと果物でアレンジしてミニケーキに大変身。子どもたちに好評でした
おかげで・・・私は・・体重が増える悪循環!!!

「ばかやろ〜〜自分の意志の弱さに〜〜ばかやろ〜〜」

こんな感じで今日はリスナーさんの「私怒っています」お聞かせください

スマホのあぷりはこれで!!

リスラジ!

http://listenradio.jp/sp/

パソコンからだと

サイマルラジオではこれ!

http://www.simulradio.jp/



メッセージリクエスト待ってます!

http://www.fm764.com/

手軽にhpに投稿フォームございます!送って送ってちょ!
posted by ビーチステーション at 09:10| Comment(0) | 日記

2017年02月27日

春が近づいて…

DSC_0191.JPGDSC_0190.JPG

おはようございます。 坂井奈都子です(*´ー`*)

朝晩まだ冷えますが、一雨ごとに春の陽気を感じますね。
今頃の雨のことを『木の芽起こし』と言って、植物の芽吹きを助ける大切な雨です。
そして、土の湿り気から水蒸気が起こり、カスミたなびく春の景色を楽しめるようにもなってきますよ。
そういえば、ウグイスも“ケキョ、ケキョ”って歌の練習始めが聞こえてきましたよ。
なんといっても、春は待ち遠しいものです。

今日のなっちゃんらいぶらりいでは、宮下奈都『静かな雨』をご紹介します。
去年、本屋大賞受賞後の最初の単行本は宮下さんのデビュー作です。
タイトルの通り、静かな恋物語でステキなお話でした。
おたのしみに八分音符

WE LOVE 南紀白浜 午前11時から生放送です。
あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしています(^o^)

昨日、友達と行ってきた白浜のカフェで。 リンゴのタルトとともにカップ
posted by ビーチステーション at 09:58| Comment(0) | 日記

2017年02月23日

2月24日(金)we loveメッセージお題♪

DSC_4375.JPGDSC_4376.JPGDSC_4392.JPGDSC_4399.JPGDSC_4436.JPGこんにちは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。

あ〜二月は逃げる、、、
まじで逃げられた感じ(笑)
あっという間の金曜日がやってきます。


さてさて先週末、車を南方面に走らしせプチ観光してきました。

普段は、本宮大社に行くことが多くって、久し振りの那智大社に青岸渡寺。
お天気も思ってたより良く、心が洗われました。
あ〜また行きたいです。
そして、勝浦ではマグロ丼、もうで餅、その夜には焼き肉屋へと。。。

美味しいもんいっぱい食べてきましたよ。

そこで明日2/24(金)のお題は
「最近食べた美味しいもの」でお待ちしてます。

奥さまor旦那様の手作り料理。

外食で食べたあの一品。

和菓子、洋菓子などジャンルは問いません。

さぁて、お昼時に酷なお題になりそうな予感(笑)

あなたからのメッセージお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はr@fm764.comまで♪

Simul radioなどのインターネットラジオでもお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。
posted by ビーチステーション at 17:33| Comment(0) | 日記