2017年01月31日

第2回「ぷるぷるフルーツ料理コンテスト」に入賞しました!

IMG0131070806.jpgIMG0131070819.jpgIMG0131070834.jpgIMG0131072601.jpg



今日も始まるよ!We Love南紀白浜 
AM11;00〜PM12:50
今日も生放送!スマホからでも県外の人視聴できます!ぜひ聴いてね!

さて、先週日曜日、紀ノ川市主催「フルーツを使った「料理コンテスト」の2次審査を通過し、最終審査のために紀ノ川市に行ってきました

結果は最優秀賞は逃したものの入賞「優秀賞」を頂戴しました!!

紀ノ川市の冬季期間の特産である「八朔、柿、キウイ、イチゴ」を使った料理コンテスト。
私は今回キウイを使ったソースで鶏肉と玉ねぎをマリネした
「キウイソースと鶏肉と玉ねぎのマリネ」を出品

授賞式も御丁寧にありまして、3月5日〜4月9日の期間に開催される
「紀ノ川フルーツ体験「ぷるぷる博覧会」」のオープニングセレモニーにて授賞式があるそうです。

あまりにも嬉しくって、今日は受賞したメニューおレシピを番組内で紹介します」

____________________

キウイソースはキウイを2個分、サラダ油、お酢各大さじ2、塩胡椒適量をミルサーに加えペースト状にします

玉ねぎはスライスで塩もみしてしんなりさせ苦味を取り、ササミはレンジでチン、しっかり火を通し他ものをささがきにして、キウイソースに和えるだけの簡単メニューとなっています

本日1月31日 AM11:15分前後生放送で放送予定です。

そして本日日替わりコーナーアイラブシネドラは、タイ映画「すれ違いのダイアリーズ」を紹介します



スマホのあぷりはこれで!!

リスラジ!

http://listenradio.jp/sp/

パソコンからだと

サイマルラジオではこれ!

http://www.simulradio.jp/



メッセージリクエスト待ってます!

http://www.fm764.com/



手軽にhpに投稿フォームございます!送って送ってちょ!
posted by ビーチステーション at 07:26| Comment(0) | 日記

2017年01月30日

春の気配…?

20170130_093218.jpg20170130_093256.jpg
おはようございます。 坂井奈都子です。

先週までの厳しい寒さからちょっと、今朝は雨上がりでもあって温かく感じました。
温かくなってくると、鼻がなんかムズムズ……くしゃみが連続出たりして。
花粉症の季節到来ですね!
私は花粉症ひどいほうではありませんが、悩ましいコトです(〃´o`)=3

さて、今日のなっちゃんらいぶらりいは、近藤史恵『シャルロットの憂鬱』です。
ジャーマンシェパードのシャルロットが活躍するコージーミステリーです。
お楽しみに八分音符

WE LOVE 南紀白浜 午前11時から今週も元気に生放送。
メッセージ・リクエストお待ちしています(^-^)/
posted by ビーチステーション at 09:48| Comment(0) | 日記

2017年01月26日

1月27日(金)we loveメッセージお題♪

20170126211338.jpg20170126211438.jpgDSC_4329.JPGこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。


こんなに冷える夜なのに、ちょっと高めのアイスクリームを今たいらげたとこです♪


それではお待たせしました。

明日1月27日(金)のメッセージのお題の発表です。

「買ったもの使ってない物 or ようやく使いだした物」
でお待ちしております。

私はと言うと、、、
新婚の頃に買ってもらった美顔器?スチーム?
これ全く使ってません。
最初は張り切ってたんだけどな〜

っで、最近やっと使いだしたものは「ipod」。
これも何年も前の誕生日に買ってもらったものの使い方が分からず、何年もそのまま放置してたんです。
ようやく最近使い方がわかり、ラジオの生放送でここから選曲したりしてます♪

こんな感じでぐるり〜と辺りを見渡せばあなたにもきっとあるはず!!


メッセージ&リクエストの宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージもOKっ♪

ラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
玄米を大人買い!
玄米生活、明日から始めちゃうど〜)^o^(
posted by ビーチステーション at 21:18| Comment(0) | 日記