2016年12月30日

ビーチステーション 2017年お正月メッセージ放送日程

「ビーチステーションで新年のご挨拶2017」放送日程です。
2016年も、大変お世話になりました。


☃ 一月二日(月) ☃

8:40

 アドベンチャーワールド

 リバージュスパひきがわ

 まろ蛸

 グラスボート

 ローソン白浜町白浜店


9:10

 三段壁洞窟

 リサイクルセンター資源開発

 Cafe' ZIN

 OS会館U

 白浜クルージング

 中田公益社


11:20

 白浜ガス

 浜千鳥の湯 海舟

 長久酒場

 田辺ダイハツ

 丸双蒲鉾店


12:20

 白浜はまゆう病院

 上富田身体障害者会

 BAR DIVE

 ひかり工房

 さつきゴルフセンター



☃ 一月三日(火) ☃

8:40

 JA紀南

 富田モータース

 バーリィ

 南和歌山漁業協同組合

 くろだ保険本舗


9:10

 久保木モータース

 C+

 紀州きのこ産業

 田辺観光バス

 ホテル三楽荘

(敬称略


昨年に引き続き、今年も沢山の企業様にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。

2017年も、引き続きよろしくお願いいたします。


posted by ビーチステーション at 14:44| Comment(0) | お知らせ

年末年始特別番組のお知らせ。

2016年も気づけばあと二日となりました。
新年を迎える準備は万全でしょうか?

FMビーチステーションでは、年末年始に特別番組を放送します。

◎12月31日 夜11時〜
「年末カウントダウンスペシャル2016to2017」

大晦日に白良浜で行われるカウントダウン花火に合わせ、白良浜サテライトスタジオから生放送!
音楽やレポートを交えながら、2016年を振り返ります。勿論花火も生中継。
2017年の幕開けを、ビーチステーションと一緒に迎えましょう!


◎1月1日 夜8時〜9時
「おかげさま商会」
東京FMのスタジオからの生放送を、ビーチステーションでもお聞きいただけます。
井澗白浜町長も出演、白浜の情報も盛りだくさんな内容となっています。



どちらもお聴き逃しなく!
posted by ビーチステーション at 14:28| Comment(0) | お知らせ

2016年12月29日

12月30日(金)we loveメッセージお題♪

DSC_4238.JPGこんにちは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。

今年も残すところ今日を含めあと三日ですね!

リスナーの皆様にとって、どんな一年でしたか。
もうやり残したことはありませんか?

大掃除に、年賀状、年越しそば、お節に門松、しめ縄やお年玉など。
着々と進んでるでしょうか。

私の勤め先の会社は今日で仕事納め。ってことで今日は大掃除です。自分のデスク回りを掃除するだけでごみ袋一袋満杯になっちゃいました。おかげさまでデスク回りはスッキリ!!

なんだか仕事始めが楽しみです。


それでは明日12月30日(金のメッセージのお題です。

「年末年始の準備」でお待ちしております。

メッセージ&リクエストの宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージもOKっ♪

ラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それではお昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
先日の生け花教室で、お正月用に生けました♪
posted by ビーチステーション at 15:17| Comment(0) | 日記