2016年10月31日

10月も終わりです。

161031_080903.jpg161026_194916.jpg
おはようございます。
坂井奈都子です(^-^ゞ

10月も今日で最後ですね〜
2か月めくりのカレンダーならあと1枚。
なんか淋しく感じちゃったりします(*´ω`)

なっちゃんらいぶらりぃは稲垣えみ子『魂の退社 会社を辞めるということ。』です。
ユーモアたっぷりの中に、色々と考えさせられました。
そして、先週の水曜に香川県の高松に日帰りで行ってきました。
うどんの国、JR高松駅のプレートにも載せていて、面白いでしょう?
うどん、もちろん食べてきましたよ♪

WE LOVE 南紀白浜
午前11時から生放送です。
メッセージ・リクエストお待ちしています〜(´ω`)
posted by ビーチステーション at 09:33| Comment(0) | 日記

2016年10月27日

10月28日(金)We loveメッセージお題

DSC_4100.JPGこんばんはっ♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。

今日の夕方、お空の色があまりにも綺麗なので思わず写真とっちゃいました。

何にも加工してませんよ〜
ほんと素敵な色でしょきらきらきらきらきらきらきらきら

それでは明日のメッセージのお題です。

明日10月28日は「速記記念日」のようです。

そこでお題は♪

「私は○○するのが早いです」でお待ちしております!

記念日のまんま、、、メモするのが早い!

食べるのが早い!

寝るのが(起きるのが)早い!

走りが早い!

読むの早い!

パソコンでのキーボード入力なら誰にも負けない!

電卓の早打ち!

ゲームセンターの次々でてくるワニをハンマーで叩くやつ(笑)


あなたの早いもの、お聞かせください(´ω`)

メッセージ&リクエストの宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージもOKっ♪

ラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それでは明日お昼11時にお耳にかかりましょう。
posted by ビーチステーション at 19:56| Comment(0) | 日記

10月27日のフォークで乾杯は「正やん」です

IMG_5115.JPGIMG_5116.JPG





いつもビーチステーションを聴いて頂いてありがとうございます。
We Love 南紀白浜 木曜日の西 辰巳です。

フォークで乾杯のコーナーは2週間続いて臨時的な出来事、拓郎コンサートとBov dylanのノーベル賞受賞の話題をお届け致しましたが、今回は元に戻ってミュージシャンを取り上げます。

この方、正やんこと伊勢正三。もうフォークでは第一人者、かぐや姫、風のグループでの存在、ソロとしての活動はフォークファンなら誰もが知っているところですよね。
あ〜放送時間が足りるやろか…

番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています。



from nishi/w.camp
posted by ビーチステーション at 06:49| Comment(0) | 日記