2016年09月30日

9月30日(金)We loveメッセージお題

DSC_4071.JPG夜分遅くにこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。

さて、今日で9月もとうとう終わり、、、。
今年も残すところ、、、さっ、さっ、三ヶ月!?

何だか、ほんとに、あっ(・o・)!と言う間に月日が流れています(汗)

日中はまだまだ暑さが残りますが、朝夕はめっきり涼しくなり、もうそろそろあちこちで秋を感じている頃ではないでしょうか。

そこで9月30日(金)のお題は
「秋、始まってます」エピソード楽しみに待ってます!

例えば、、、
パジャマ等の衣類の衣替え、、、

軒先に吊らくっていた風鈴を片付けました、、、

お風呂上がりに梨たべてます、、、

コンビニで秋スイーツを見かけました、、、などなど。

あなたの周りでみつけた秋、始まってる秋、感じる秋教えてください。

メッセージ&リクエストの宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージもOKっ♪

ラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それでは本日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
先日、パン屋さんでついつい栗入りのパンをチョイスしちゃいました(´ω`)きらきらきらきら
posted by ビーチステーション at 01:47| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

9月29日のフォークで乾杯は「杉田二郎」です

IMG_4944.JPG



FMビーチステーションをお聴き頂いている皆様こんにちは。
We Love 南紀白浜! 木曜日担当の西 辰巳です。

今回のフォークで乾杯は、フォークシンガーの兄貴分と言いますか、もうすぐ70歳を迎える「杉田二郎」さんです。
すごいですよね〜。喜寿ですよ。

6月に「ジローズ」として取り上げましたが、今回は杉田二郎ソロとしてのコーナーです。
どうぞお楽しみに。

番組へのメッセージ、リクエストもお待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。
posted by ビーチステーション at 22:12| Comment(0) | 日記

9月最終水曜日のWe南は

やりたい1.jpgやりたい2.jpgやりたい3.jpgやりたい4.jpg秋になってもお天気がなかなかスッキリしませんね
本日28日(水)のWe Love南紀白浜は
おとといの月曜日に引き続き森ゆうじがお届けします。

秋といえば〇〇の秋!
と言う風に何かを始めたくなるのが秋ですよね
FMビーチステーションを昼間に聴いてくださってるのは
主婦の方が多いのかな?
もちろん、男性や職場で聴いてくださってる老若男女の方々でしょうが
本日のお題は
「主婦がこれからしてみたい事は?」
というお題でお話しをしてみます。

番組を聴いてくださってる方からのメッセージをお待ちしています
「私は書道を始めたい」「私はマラソンをしてみたい」
「私はダイビングで海に潜ってみたい」などなど
これからやってみたいことを書いてメッセージで送ってね
r@fm764.com
FAXは 0739-82-2222
沢山のメッセージをお待ち申し上げます。
posted by ビーチステーション at 00:45| Comment(0) | 日記