2016年08月31日

8月最終日のWe南は・・・

夏1.jpg夏2.jpg夏3.jpg夏4.jpg8月31日(水)のWe南は森裕治がお届けします
今日のお題は「今年の夏は何をしましたか?」です
8月31日と9月1日はたった一日だけしか違わないのに受ける印象は隋便と違いますね
8月31日のイメージは「夏の終り」をイメージします
変わって9月1日は「秋の始まり」をイメージしてしまいます
季節で「終わる」という言葉を使うのは「夏」だけですね

今年の夏はみなさん何をしましたか?
お祭りに参加した、泳ぎに行った、キャンプに行った、花火大会を見に行った
いや、何もしないで家で居た、などなど
どんなことでもいいですからメッセージを送って頂けたら嬉しいな
メッセージの宛先は
r@fm764.com
です
よろしくね
posted by ビーチステーション at 00:57| Comment(0) | 日記

2016年08月30日

夏祭り、盆踊り、あなたはどんなイメージですか?

IMG0830085613.jpgIMG0830085623.jpg

今日も始まるよ!
We love 南紀白浜火曜日fmビーチステーションから生放送、mcうえじゅんがお届けします。

AM11:00〜PM12:50生放送

夏休みも今日と明日残り2日間!
そこで本日は久々にアンケートを募ってみたいと思います。

「夏の縁日、夏祭り、盆踊りの思い出、また縁日、盆踊りといえば 何をイメージ連想しますか?」

夏祭りといえばこれだ!過去に盆踊りの淡い思い出。縁日に行けば必ず食べちゃうほにゃらら、来年の祭りではこう楽しむぞとやり残した願望も含め本日はアンケートでお答えいただきたい。是非是非メッセージも加えお待ちしています 

日頃外に出ない時間帯に、外に出て行くワクワク感。それにプラスして
オレンジの提灯の下で見るりんご飴や、かき氷、絶対当たりもしないのに特賞狙いの当て物、香ばしい焼きそばの香りがなんとも言えない。色や物欲の誘惑にプラス、薄暗い明かりが日頃とは違った妖艶さを演出して、友人と日頃会う雰囲気とはガラリと変わり
、クラスメイトが艶っぽく見えたりしてね
浴衣なんか来ているとまったグッと惹きつけられたり。夏祭りの 魅力の一つでしょうか?


メールアドレスr@fm764.com
ファクシミリナンバー 0739−82−2222
までメッセージリクエストも添えてお待ちしております。

そして通常通りのメッセージももちろんです 。待っています。
1人寂しいうえじゅんに話しかけてください。

さて、日替わりコーナーは「イロイロ ぬくもりの記憶」をお届けしますお楽しみに

27日彦五郎公園の夏祭り行ってきました
私は「夏祭り」というと・・・
花火を見ながら生ビールだなぁ〜
posted by ビーチステーション at 09:00| Comment(0) | 日記

2016年08月29日

台風が……

160829_082339.jpg160824_101454.jpg

おはようございます。
WE LOVE 南紀白浜 月曜日の坂井奈都子です。
いつも日曜の夜、ブログの文章を下書きするのですが、今日は忘れてた(>_<)
ビーステの事務所でピコピコ書いています。

台風10号の影響で、白良浜で開催される熊野水軍埋蔵金探しは中止になりました。
楽しみにされてた方、残念です( ´△`)

台風の進路を見ると、白浜には直接の影響はないようですが、
大きな被害が何処にも出ないように願っています。

さて今日のなっちゃんらいぶらりぃは、
今年本屋大賞を受賞した宮下奈都さん『羊と鋼の森』です。
ピアノの調律師を目指す青年の成長物語です。
お楽しみに♪

WE LOVE 南紀白浜 午前11時からスタートです。
メッセージ・リクエスト待ってま〜す(・∀・)ノ

先週訪れた、京都・祇園の街並みをパチリ。
posted by ビーチステーション at 09:46| Comment(0) | 日記