2016年07月29日

7月29日(金)We loveメッセージお題

DSC_3914.JPGおはようございますっ♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。

さて、この一週間もあっ(・o・)!!!と言う間に過ぎてしまいました!
あなたはいかがお過ごしでしたか?

先日、我が家で夏休みの過ごし方を画用紙に書いてまとめたんですが、私の目標は(笑)早く風呂に入って読書時間を作って九時までに寝る!

まっ、読書はできていないものの、、、目標のおかげか?
だらだら夜遅くなることもなく、長男の夏休みの宿題の進捗もボチボチいい感じですし(笑)
まっ、大切に過ごしている感じです!

それでは今日のお題です(´ω`)
明日は土用の丑の日。
私はうなぎが大好きなんでわっくわくしてるわけなんですが!

そこで、今日のお題は「あなたのスタミナ源」でお待ちしております。

うなぎ、焼き肉、にんにく、ぎょうざなどパンチのある食べもの☆○(゜ο゜)o

チョコレート、プリン、アイスクリームなど甘いもの♪

たっぷり睡眠、栄養ドリンク、、、

友人との会話であったり、風呂上がりのビール乾杯などなど。。。


あなたのスタミナ源、是非教えてくださいね。

メッセージ&リクエストの宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージもOKっ♪

ラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それでは明日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.川へ小一時間行ってきましたよ〜
posted by ビーチステーション at 03:05| Comment(0) | 日記

2016年07月28日

7月28日 フォークで乾杯は

皆様 こんにちは
We Love 南紀白浜 木曜日の西 辰巳です。
 
 
いやぁ、夏真っ盛り!
どこを向いても、夏! 夏! 夏!
そして、あさって土曜日は、白浜の1回目の花火大会ですね〜。たのしみです〜。
 
今日の「フォークで乾杯」のコーナーは「浅川マキ」さんです。
長い黒髪に全身黒ずくめの服装。暗〜い歌。アングラの女王と呼ばれ、説得力のある不思議な歌。
 
とりあえず、ギターは持って行こうと思います。
 
今日もメッセージ、リクエストお待ちしています。よろしくお願い致します。
 
アルバムを表示します
浅川 マキ
このアルバムには 1 枚の写真があり、OneDrive で 2016/10/26 まで閲覧できます。
クリックするかここに写真をドラッグすると、OneDrive にあるこのアルバムに写真が追加されます。        
 
posted by ビーチステーション at 01:56| Comment(0) | 日記

2016年07月27日

海水浴しましたか?

カキ氷.jpg白良浜.jpgくらげ.jpg



7月最終の水曜日「We Love 南紀白浜」は森裕治がお送りします。

子供たちは長〜い夏休みを楽しんでいると思いますが大人たちにとっては

暑くて厳しい季節ですよね。

今日の「WE Love 南紀白浜」は海水浴のお話しをしたいと思っています

白浜は言わずと知れた白良浜という宝の砂浜を有する海水浴のメッカです

私も子供のころは白良浜で泳いだ記憶がありますが、おもに江津良の浜で海水浴をしていました

 

海水浴と言えば「カキ氷」「海の家」「クラゲ」といった言葉が思い浮かびます

今日の番組ではそういった海水浴にまつわるお話しをして行きたいと思っています。

ラジオをお聞きのみなさまは「海水浴」の思い出「海水浴」で思い出すことなどがありましたら

ぜひメッセージにして番組に参加してみませんか?

メッセージの宛先は

r@fm764.com

です。あわせてリクエストなどもありましたら

掛けて行きたいと思います

 

posted by ビーチステーション at 06:46| Comment(0) | 日記