2016年03月31日

4月1日(金)We loveメッセージお題

DSC_3592.JPGDSC_3595.JPG20160331_192828.jpgこんばんわ♪
すっかり夜になってしまいました。
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。

さてさて、今日は年度末でしたね。
私もさっきまでお仕事してました。
まだまだお仕事中。。。
中にはそんな方も居られるでしょうね。
本年度も本当にお疲れさまでした♪


それでは明日から新年度のはじまり。
メッセージのお題です。

「キーホルダー」でお待ちしております。

(なぜにキーホルダー?ずっこけ(^o^)/???(笑))

明日はストラップの日。
らしいんです。
最近、ストラップってないなぁ〜なんて思い、キーホルダーにしてみました。

あなたは、どんなキーホルダーつけてますか?

お土産にもらったもの?
手作りのもの?
キーケース?
キーリング?などなど。

宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージも楽しみにしてます♪

このラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどのインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それでは明日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
またまた梅の実。
かわいいですね(´ω`)
そして、夏のビーチで活躍してた高田ゆみちゃんが白浜に弾丸旅行に来てくれました!
posted by ビーチステーション at 19:31| Comment(0) | 日記

2016年03月24日

明日3月25日(金)We loveメッセージお題

20160324162924.jpgDSC_3585.JPGDSC_3582.JPGDSC_3580.JPGこんにちは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。

さてさて、今日の風の強い事(;>_<;)
寒の戻りと言うのでしょうか?
今日は外で写真を撮ってましたが、花も木の枝も揺れる揺れる(;>_<;)
あなたのお住まいのところではいかがでしょうか。

それでは明日のメッセージのお題です。

「最近食べた美味しいもの」でお待ちしております。

(レディオ湘南HPからネタをいただきました(笑))

・美味しい、美味しいと言いながら食べたもの
・お家で、友人宅で、外食先で。
・いちご大福に、おはぎに、旬のものなどなど。。。

宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージも楽しみにしてます♪

このラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどのインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それでは明日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
1、三連休の最終日にお味噌作り。
2、ぷっくりと膨らんできた梅の実。
3、先ほど新庄公園で。
posted by ビーチステーション at 16:33| Comment(0) | 日記

2016年03月18日

卒業

DSC_3574.JPGDSC_3569.JPGこんにちは(*´▽`*)
We love南紀白浜金曜日の岩本志穂です。
今日もお昼のひとときを共に過ごしていただき幸せです(*´▽`*)。

今日のメッセージのお題は「卒業」。
私自身、小学校2年生の時、田辺に引っ越すことになり、両親から転校すると聞いて
正直自分は悲しかったけども「絶対に泣かないぞ」って強い気持ちでクラスのみんなに最後のお別れした記憶があります。
(大人になるにつれすんごい涙腺緩くなってます(笑))

それももう約30年前のお話。
その後も出会いと別れを繰り返し。。。
そしてラジオと出会いひょんなことから夢のパーソナリティへ。
話下手の人間が不向きな世界へ飛び込んでから4年目に突入。
4年経った今でもまだまだな自分ですが
1cm、、、いや1mくらいは前進できました!!!

人はどうしても比べたがる生き物。
比べる対象を他人ではなく過去の自分にしてみることで
自信に繋がることも。

過去の自分と比べて、ちょっとは前進したぞっとか。
反対に「ちょっとあの頃の方が一生懸命だったぞ!」
なんて初心に戻れたり。

出会いと別れの季節。
期待の反面不安も入り混じるときですね。

マイペース、マイペース。

春風/くるり
ステップ/星野 源
春風/soffet
お引越し/クレイジーケンバンド

Ps. 小学校では春のお花がかわいく咲いてました♪
posted by ビーチステーション at 15:52| Comment(0) | 日記