2016年01月29日

初心にかえる(´ω`)

20160129_185620.jpg今、大橋トリオの「ラブリー」が某ラジオ局から流れています。

はい!私、岩本志穂はただいま大興奮(´ω`)

最近、余裕がなくって大好きなラジオへのリクエスト&メッセージも送れずじまいの日々を過ごしていましたが。。。

自分のメッセージが読まれリクエストが流れる。

やっぱりラジオっていいな♪
ほんとに繋がってるんだなって♪

初心に帰ったパーソナリティでもありリスナーの私です。

今日はリスナーの皆様から好きなことわざ、格言、明言のメッセージをいただき、勉強しながらの生放送でした♪

落ち込んだり笑ったりと、いつも周りにいる人達を巻き込んでサポートされてます。

今週もあたたかいメッセージ&リクエストありがとうございました。

♪それが答えだ/ウルフルズ
♪moves like jaggar/maroon5
♪thinking about you/Norah jones
♪ハピネス/AI
posted by ビーチステーション at 19:00| Comment(0) | 日記

2016年01月28日

明日1月29日(金)We loveメッセージお題

DSC_3355.JPGこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当の岩本志穂です。

今日は比較的暖かかったですね。
梅の花もちらほら咲いてるのを見かけますね。

それでは明日1月29日(金)のお題発表です。

明日のお題は「ことわざ・格言」でお待ちしております。

あなたの好きなことわざ。

人からよく聞いたり言われたりすることわざなどなど。

ことわざエピソードお待ちしております。

お題以外のご自由なメッセージ&リクエストもr@fm764.comにて受付しております。

このラジオはいつでもどこでもSimul radioやlisten radioなどのインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪
では明日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
「失敗は成功のもと」
ほんま良く言って自分に言い聞かせています(;>_<;)

写真がなくって、こないだの雪が積もった日の朝刊もこんか感じになってました。
posted by ビーチステーション at 17:23| Comment(0) | 日記

2016年01月24日

カレー♪県展のお知らせ♪

DSC_3351.JPGおはようございます
We love金曜日担当の岩本志穂です♪

先週はカレーにまつわるエピソード話しありがとうございました。

甘口派であったり、具はごろごろと大きめであったり…。

おばあちゃんが作ってくれたしゃぶしゃぶの懐かしい味…。

学生ホールで一番値段の高かったカレーの味…。

黒カレーにはまってるお話や神戸で食べたキーマカレーなどなど…。

カレーの味や思い出は十人十色。

今、目の前にいる息子に
「マミーのカレー美味しい?」と聞いてみたら
「美味しいっ!!ご飯との相性がいい!!でも学校のカレーできのこが入ってるときは嫌い…。」と(笑)。

なるほど(笑)きのこは大人になってから美味しさがわかりましたね(´ω`)

あと、今日まで上富田文化会館にて県展が開かれています。
今回はジュニアの部が初めて開かれて、こどもたちののびのびとした書であったり工作が間近で見れます。

子供にとってもいい刺激になり、大人もまた絵を描きたいなぁ〜な〜んて気持ちになりましたよ。
posted by ビーチステーション at 08:04| Comment(0) | 日記