2015年12月31日

ビーチステーション 2016年お正月メッセージ 放送日程

「ビーチステーションで新年のご挨拶」放送日程のお知らせです。

2015年もお世話になりました。


一月一日(金)

朝ナビ764


アドベンチャーワールド


OS会館U


紀州きのこ産業


浜千鳥の湯 海舟


ひかり工房


サワイ


中田公益社




We Love 南紀白浜!


JA紀南


富田モータース


白浜ガス


グラスボート


リバージュスパひきがわ



三段壁洞窟


CaféZIN


田辺観光バス


久保木モータース


まぁる



GO! GO! FRIDAY 764


はまゆう病院


くろだ保険本舗


C+


まろ蛸


ホテル 三楽荘



たまな食堂


長久酒場


上富田町身体障害者会


白浜クルージング


バーリィ


(敬称略


昨年に引き続き、沢山の企業様にご参加いただきました。
2016
年も、よろしくお願いいたします。

posted by ビーチステーション at 19:20| Comment(0) | お知らせ

2015年12月29日

12月29日 「うえじゅん今年見た感動映画トップ10

attachment00.jpg
 
今日も始まるよ!
we love南紀白浜火曜日
AM 11:00〜PM12:50
 
本日12月29日んぼ放送日は火曜日日替わりコーナー「アイラブシネドラ」で2015年1月6日〜2015年12月22日分で紹介しました50作品から、私が感動したおすすめ映画を10作品厳選して、ランク付けしました。
 
まず、50作品をずらりと紹介!
 
メビウス・トップスター・カンチョリオカンがくれた明日・怪しい彼女・追憶の上海・私は王である・天使の目野獣の街・監視者たち・ダイエットラブ・ラブストーリー・西洋骨董洋菓子店・影なきリベンジャー・もう一度会いたい・ザミッション非情の掟・ブッターマウンテン・レッドファミリー
 
金玉満堂炎の料理人・狼たちのノクターン・海にかかる霧・西遊記始まりのはじまり・エグザイル絆・スリ文鳥・妻への家路・インファナルアフェアぱーと2。パート3・ワンドゥギ・楽園のキズ・冷たい雨に撃て約束の銃弾を・
 
イップマン・マラソン・オアシス・ほーむらんが聞こえた夏・黒く濁る村・英雄HERO・自由が丘で・密告者・最後まで行く・ウエイト呪われし存在の重さ・愛のタリオ・いんびじぶるたーげっと・傷だらけの2人・奇跡のジョッキー・私の少女・ハイヒールの男・
 
へウォンの恋愛日記・国際市場で会いましょう・悪のクロニクル・神の一手・龍城恋歌・祝!宴シェフ・海難1890・
 
この50作品から トップテンを生放送でおとどけします。お楽しみに!
 
 
 
 

posted by ビーチステーション at 09:38| Comment(0) | 日記

2015年12月25日

あなたの欲しいもの♪

lento_20151225172131.jpgこんにちは(^-^)/
we love南紀白浜金曜日、岩本志穂です。

今日はChristmasっと言うことでみなさまから欲しいもの話をいただきました。

健康維持するための魔法の水であったり。
一年間総仕上げの為の「心」であったり…。
シュロ箒や、浄水器。
自由な時間と言うご意見も複数。
そして、電化製品や、調理器具などなど。
単身赴任中のリスナーさんからは「こっちに家族」など切なる願いなど。

私はと言うと…
今年もみなさまからお題に乗っかったエピソードなど…。
マイクに向かって時には笑いを堪えながら読ませて頂いた一年でした。
来年も引き続きあなたからのメッセージが欲しいです。
楽しいこと嬉しいこと悲しいこと悔しいこと…
なんでも構いません♪
ラジオで更に楽しい日々を過ごしましょう(o^O^o)

来年の登場は元旦。
ですがこの日の放送は事前に収録したものとなりますので、2016年の生放送は翌週の金曜日1月8日となります。

ワァー、ついに年女だー!ウッキッキー!!
まだ年賀状書けてない(;>_<;)
週末に頑張るわ!

ではでは長くなりましたが良いお年をお迎えくださいね。

♪クリスマスなんて大嫌いなんちゃって/クレイジーケンバンド
♪ママがサンタにキッスした/ジャクソン5
♪サンタが街にやってくる/ペギー・リー
♪ザ・クリスマスソング/ナット・キング・コール
posted by ビーチステーション at 17:26| Comment(0) | 日記