2015年11月29日

冬支度

DSC_3060.JPGこんにちは(^-^)/
日曜の午後はいかがお過ごしでしょうか?
we love 南紀白浜、金曜日の岩本志穂です。

先日のお題は「私の冬支度」。

インフルエンザの予防接種に、干し柿作り。。。
毎朝の通勤にグローブにネックウォーマー。
ダウンベストにぼちぼち石油ストーブ。
ホットカーペットの買い出しなどなど。
リスナーさんの冬支度話し教えてもらいました。

なので?
ではありませんが、もうめちゃ寒いんで。
我が家もついに!ついに!
炬燵を出しちゃいました。
だらだらだらだら過ごしちゃうこたつ虫が増えそうです(笑)
実際、自分自身も入るとなかなか抜け出せない(;>_<;)

♪猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女。
♪布団/星野源
♪スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI
♪ the woman I love/Jason Mraz

ps.
ばっさり髪切ってきました。
ん〜と、どれくらい切ったかな〜?
20p?
カラーリングの間に頂いたキャラメルソイミルク♪
初めての味。
めっちゃ、美味しくって温まりました♪
posted by ビーチステーション at 16:20| Comment(0) | 日記

2015年11月26日

11月27日金曜日☆weloveラインナップ♪

20151126185934.jpg20151126190018.jpgこんばんは(o^O^o)
we love南紀白浜、金曜日担当の岩本志穂です。

お待たせしました♪

明日11月27日金曜日の番組ラインナップです。

11時35分頃のshihoの暮らしのレシピのコーナーでは『レンジの上手な使い方』のお話です。

そして明日のメッセージのお題はこちら♪

「私の冬支度」でお待ちしております。

ヒートテックにダウンジャケット。

カーペットにファンヒーター。

こたつにみかんみかんみかんみかん

あなたの冬支度にまつわるお話お待ちしております。

お題以外のご自由なメッセージ&リクエストもr@fm764.comにて受付しております。

このラジオはいつでもどこでもSimul radioやlisten radioなどのインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪
では明日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
ついついつまみ食いしちゃう
干し芋(o^O^o)
posted by ビーチステーション at 19:05| Comment(0) | 日記

2015年11月24日

和歌山県といえば?何を連想しますか?

attachment00.jpg
今日も始まります〜
 
We love南紀白浜火曜日、今日も元気に「うえじゅん」がお届けします!
 
AM11:00〜PM12:50生放送
 
さて本日はラジオをお聞きの、
「 生まれも育ちも今現在も和歌山県民の人、そして私のように県外から移り住んだ人などに質問!」
 
 



「和歌山県と言えばあなたは何を連想しますか??」ぜひメッセージ、リクエストを添えてお聞かせください
 
いろんなご意見お待ちしています!
 
そして、火曜日日替わりコーナー「アイラブシネドラ」
 
韓国映画「悪のクロニクル」を紹介します
お楽しみ!!
 

posted by ビーチステーション at 09:19| Comment(0) | 日記