2015年10月31日

怖い○○&苦手な○○

DSC_2840.JPGDSC_2839.JPGDSC_2837.JPGおっはようございます♪
そしてハッピーハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
we love金曜日の岩本志穂です。

昨日はハロウィンイブと言うことで、あなたの怖いもの&苦手なものを教えていただきました。

整理整頓、歯医者さん、冬の寒さ、ゴキ○リ((((;゜Д゜)))…
日々の御飯作りに、早起きに、アルコール…
そして、一番多かったのが、妻、嫁そしてお母さんでしたね(;´∀`)

そして、私が苦手なのは期日ある書類作成や手続き…。
苦手意識でいっつも後回しにしちゃう悪い癖が、、、。
ほんとっ克服せねば!ですね(^-^ゞ

早良皇子さん、七福神さん、wankoさん、大阪で生まれた女さん、げっこさん、ポストさん、こうひんさん、けいこさん♪そしてラジオを聴いていただいた皆様、今週もありがとうございました♪

♪化物/星野源
♪thriller/Michael Jackson
♪crazy party night パンプキンの逆襲/きゃりーぱみゅぱみゅ
posted by ビーチステーション at 07:49| Comment(0) | 日記

2015年10月29日

10月30日金曜日☆weloveラインナップ♪

DSC_2821.JPGこんにちは(^-^)/
we love南紀白浜、金曜日担当の岩本志穂です。

今日はお仕事で久しぶりにお餅作りのお手伝いをしてきました。
和菓子作りはね…体力がいりますっ(;´∀`)♪

それでは明日の番組ラインナップです。

11時35分頃のshihoの暮らしのレシピのコーナーでは「ジャック オウ ランタン&かぼちゃ」のお話です。

そして明日のメッセージのお題はこちら♪
「あなたの怖い○○苦手○○」でお待ちしております。

世間ではハロウィンムードが漂う中…
身の毛もよだつようなゾンビやおばけの様な仮装をしたりだとか(´・ω・`)?!

そこで、あなたの怖いもの&苦手なもの話、お待ちしております。
おばけ、ホラー、雷、虫、高いところ、狭いところ、歯医者や注射などなど…。

もちろんお題以外のご自由なメッセージ&リクエストもr@fm764.comにて受付しております。

このラジオはいつでもどこでもSimul radioやlisten radioなどのインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪
では明日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.生け花教室にいってきましたよ。
小原流のようです。
posted by ビーチステーション at 15:48| Comment(0) | 日記

2015年10月26日

10月27日We Love南紀白浜

お久しぶりですね。ブログに更新久々だなぁ〜
「うえじゅん」です
 
この週末に友人たちと本宮エリアにてキャンプ行ってきました。
夜勤明けでクラクラでしたが朝から2時間ほどの仮眠で復活
 
 
西日が綺麗でうっとり
 
 
ビールも美味しく見えていますね
 
秋はキャンプシーズンです、後もう一回行きたいなぁ〜
 
さて、話は変わり
10月25日に放送した「週刊764通信」にて
私の番組で27日に放送予定の火曜日日替わりコーナーの詳細を紹介しました。
運悪く放送時間はキャンプ場内だったので聞けずでしたが、
 
明日27日の「アイラブシネドラ」のえいがしょうかいをしました。
ペドゥナ主演、子役女優のキムセロン共演の新作作品「私の少女」
 
 
 
とっても内容濃い作品なのでぜひ見て下さい!
 
 
posted by ビーチステーション at 20:15| Comment(0) | 日記