2016年09月26日

9月26日月曜日のWe南は

天空の星たちへ.jpg9月26日月曜日のWe Love南紀白浜は、ゆうちゃんこと森ゆうじがお届けします
え?
なっちゃんじゃないの?
って思いますよね(笑)
そうなんです、なっちゃんのピンチヒッターで水曜日担当のわたくし森ゆうちゃんがお届けします。
そこで、なっちゃんといえばすごい読書家ですよね
毎週、毎週読んだ本の紹介をしていますので私も読みました。
「なっちゃんライブラリー」は「ゆうちゃんライブラリー」として
『天空の星たちへ』という本を紹介します。

「1985年8月12日に起きた日航ジャンボ機墜落事故。乗員乗客524名、死者520名、生存者4名。単独航空機事故としては世界最大規模の事故となった。事故機には同じグループでフライトをしていた先輩方が乗務していた。
事故から25年経った今、元日本航空スチュワーデスが描く、日航ジャンボ機墜落事故の記憶」

あの日航ジャンボ機墜落事故で亡くなったスチュワーデスと同じグループでたまたま乗り合わせなかったスチュワーデスの
青山透子さんの書いた本の紹介をします。

We Love南紀白浜月曜日をお楽しみに!
メッセージも頂けましたらメッチャ嬉しいです
メッセージの送り先は
r@fm764.com
です リクエストもありましたら併せてお願いします。
posted by ビーチステーション at 00:33| Comment(0) | 日記

2016年09月22日

9月23日(金)We loveメッセージお題

20160922201044.jpgこんばんは♪
we love南紀白浜(☆∀☆)金曜日担当、岩本志穂です。

突然ですが!!!!
ヘトヘトです(;´д`)。

約二週間ほど前にアイツに会いました。
それからと言うものの人が寝静まった時に現れては雲隠れを繰り返し。
ビクビクしながら日々を過ごしてきたのですが、、、

ついに戦闘の時が!手のひらサイズの!あの8本足の!?自由自在にへばりついて走り回れる?蜘蛛と闘ってました!

いや〜格闘中はマンション全室に悲鳴が響き渡ったのではないかと言うヒヤヒヤと、無事に外に追い出せたホッとした気持ちと、、、。
とにかく疲れました(笑)

それではお題の発表です!

9月23日(金)のメッセージお題は「筆記用具」でいきましょう!

明日は万年筆の日。
そこであなたが愛用しているペンのお話。
お家や会社でのペン事情。
ペンに対するこだわりの選び方。
ペンは耳にかける?胸ポケットにさす?あなたの習慣などなど。

あなたの筆記用具にまつわるエピソード楽しみに待ってます!

メッセージ&リクエストの宛先はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

r@fm764.comにて受付しております。
※お題以外のご自由なメッセージもOKっ♪

ラジオはいつでもどこでもSimul radioやlistenRadioなどインターネットラジオでお楽しみ頂けます♪

それでは本日お昼11時にお耳にかかりましょう。

ps.
最近買いました。
会社での手書き新聞の製作に使ってます。
だってこすったら消せるんだもの♪
posted by ビーチステーション at 20:13| Comment(0) | 日記

2016年09月21日

9月22日のフォークで乾杯は「ザ・リガニーズ」です



皆様 こんにちは。We Love 南紀白浜、木曜日担当の西 辰巳です。

今日は秋分の日で休日ですね。ごゆっくりとビーチステーションを聞いて頂けたら嬉しいです。
さて、今回の「フォークで乾杯」コーナーは「ザ・リガニーズ」です。
八分音符海はすてきだなぁ 恋してるからさ〜♫ の「海は恋してる」が有名ですよね。

ほかにもいい曲があるのですが、音源探しに手間取っています。
もう自分で歌っちゃおかな。(笑)

番組へのメッセージやリクエストをお待ちしています。http://www.fm764.com/からどうぞ
よろしくお願い致します。
posted by ビーチステーション at 19:26| Comment(0) | 日記